TOP
カゴ内の合計金額
0 円
カゴの中を見る
カタログ請求
お問い合わせ
特定商取引に関する法律
プライバシーポリシー
ログイン
メールアドレス
パスワード
パスワードを忘れた方はこちら
記憶
会員登録はこちら
商品の検索
商品カテゴリから選ぶ
商品名を入力

ご購入後(納品書に記載されている日付)から30日以内であれば、
商品の返品・交換を承ります。

(1)納品書もしくは購入履歴をご覧いただき、返品・交換申し込みフォームに必要事項をご記入、送信してください。

※フォームのご記入に不備のある場合、返品・交換をお受けできない場合がございますので、予めご了承ください。

(2)商品の返品先、返品方法をメールにてご連絡いたしますので、返品・交換商品をお送りください。

返品・交換申込書を返品商品に添付してください。

返品商品の梱包は、お客様側にてお願いいたします。

返品・交換をお受けできない商品

  • すべてのローション (ローションは消費期限が短いためご了承ください)
  • 受注オーダー品(バスチェアー、制服など)
  • 名入れ商品
  • 開封、もしくは使用した商品
  • 大口注文された商品(同一商品10セット以上の場合)
  • 商品ご購入後から30日以上経過した商品

送料負担とその他手数料

  送料負担 代引手数料

返金時の
振込手数料

当社 ⇒ お客様 お客様 ⇒ 当社 当社 ⇒ お客様
返品 不良品・
違った商品
当社負担

当社負担
(着払い)

当社負担 当社負担
お客様のご都合 お客様負担
(実費)
お客様負担 お客様負担
(実費)
お客様負担
(実費)
交換 不良品・
違った商品
当社負担 当社負担
(着払い)
当社負担 当社負担 当社負担
お客様のご都合 お客様負担
(実費)
お客様負担 お客様負担
(実費)
お客様負担
(実費)
お客様負担
(実費)

※お客様のご都合により返品される商品を当社へ着払いにて送られた場合、または返品・交換手続きをしないで当社へ着払いで送られた場合、当社は返品商品をお受取できません。
その際にかかった往復運賃は運送業者様からお客様に請求されますのでご注意ください。

返金について

■返品

返品商品が当社へ到着し検品の後、5営業日以内にご指定口座にお振り込みいたします。

但し、郵便局へのお振り込みは出来ませんのでご了承ください。

■交換

お客様が違う商品への交換を希望された場合、その差額を返金いたします。

但し、郵便局へのお振り込みは出来ませんのでご了承ください。

商品受取拒否

■商品の受け取り拒否について

発送後のキャンセル、受取拒否はいかなる理由であっても一切、認められません。

商品発送後にキャンセルを行いたい場合は、一度商品をお受取になってから返品手続きを行ってください。

商品の受け取り拒否をされたお客様には、お支払い金額の50%を違約金としてご請求させていただきます。

■7日以上の不在により商品をお受取り出来なかった場合

長期不在、または度重なる不在により商品をお受取りできない場合は、当社まで必ずご連絡下さい。

ご連絡が無いまま商品をお受取りされず、商品発送後7日以上経った場合、お支払い金額の50%を違約金としてご請求させていただきます。また、次回のご注文もお受けできなくなります。

Copyright(C)2007 FRONTIER All rights reserved.